歯科医師が行う本格ホワイトニング WHITE LAB -TOKYO-

ご予約

MENU

ホワイトラボ東京 渋谷院

03-6805-1240

渋谷院 Web予約

ホワイトラボ東京 銀座院

03-6875-4545

銀座院 Web予約

CLOSE

ブログ

院長ブログ

BLOG

2018.03.10

おすすめ韓国コスメ☆

こんにちは!
歯科医師のAです。
歯科とはまったく関係ないのですが
先日、韓国旅行に行った時に買ったティントがプチプラでとっても優秀なので紹介したいと思います!

“ペリペラのティントリップ”
モチも発色もすごくいいんです!
すごくふんわりマットな感じで
質感もすごくいいんですっ!!

ペリペラは韓国ですごく有名なので、ご存知の方もいると思います♪♪

医療関係の方は特にそうだと思うんですけど、お仕事上マスクは欠かせないですしメイクを直す時間もなかなかないですよね(..)

そこで出会ったのが”ティント”
ティントって何?って方もいると思うので簡単に説明します♪♪
ティントは韓国発のものでグロスや口紅と違って唇に染み込んで色をつけるのが特徴です♪今は日本の有名メーカーからも発売されていますよね!

ティントだとマスクに付く心配もないですし食事しても落ちないしメイク直しもいらないんです( ‘ω’ )b

お仕事の時は、真ん中にポンポンっと軽く付けて伸ばして薄づきにしてます☆保湿力が劣ってるので足りない時はその上からワセリンやリップクリームを塗っています!

遊びに行く時など、少し濃くしたい時はお仕事の時より幅をひろげて塗って軽く伸ばしてます!ツヤ感を出したい時はその上からグロスを♪グロスが落ちても発色は残ります☆

伸ばすのがポイントです!濃く付けすぎると唇オバケみたいになるので注意してください(..)笑笑

ペリペラのティントは30種類近くあってシリーズによって着け心地なども違ってくるみたいなので是非、自分に合ったもの見つけてみてくださいね♪

残念ながら日本にショップはないみたいなので
(ネットでは買えるみたいです!)
是非、韓国旅行に行く際はゲットしてみてくださいねー☆
もっと買っておけばよかったーと後悔してます(..)笑

ご予約はこちら

鈴木 紀子院長

歯科医師/言語聴覚士

ホワイトラボ東京院長紹介

ARCHIVES

FOLLOW US

  • LINE
ページトップへ