Produce 101観てる方います?

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。

今日も特にためにならないお話で申し訳ないですが最近気になっていることを書きますね(笑)

最近「誰がこんな番組観るんだろうか。」という興味本位で

GYAOで推しているProduce 101という韓国から輸入した日本版のオーディション番組を観てみました。

 

 

あれですね、なんでしたっけ、アイズワン?などを輩出した番組ですね。

韓国版ではどこかの事務所に所属している練習生がターゲットだったみたいなのですが

日本版は素人から経験者までいろんな人がオーディションに出ているので

レベルもばらばらで観ていて結構面白いです。

 

 

何が面白いかって、20代の男性が結構ワンワン泣くんですよ…。

この光景にびっくりして観だしたのですが、男性も結構泣くものなんですね。

それだけ本気で取り組んだから悔しくて、もしくはうれしくて泣くんでしょうけど、

「何かを本気でやること」って素晴らしいんだなとその番組を観ていて思いました。

 

 

当院にもたくさん芸能人の方がいらっしゃいますが

皆さん本当に外見だけじゃなくて内面も素敵な人が多い。芯が強い印象です。

はやり一線で働いている方はいろいろな努力があってここに上り詰めていったのだなと

そんなオーディション番組を観ながらしみじみ思ってしまいました。

 

 

いやー、歯並びも歯の色も治してあげたいな!という候補生がいっぱいいました。

オーディションやアナウンサー試験前にホワイトニングをしに来てくれる方が多いですが

是非常日頃、人に見られる職業を目指す方は特に!

歯並びも歯の色も整えてあげると第一印象が垢抜けると思いますよ。

プランはいろいろございますので気楽にご相談ください。

当院ではマウスピース矯正+オフィスホワイトニングを行っております。