歯科医師が行う本格ホワイトニング WHITE LAB -TOKYO-

ご予約

MENU

ホワイトラボ東京 渋谷院

03-6805-1240

渋谷院 Web予約

ホワイトラボ東京 銀座院

03-6875-4545

銀座院 Web予約

CLOSE

ブログ

院長ブログ

BLOG

2019.12.05

美容医療ってすごい!【脱毛編】

こんにちはホワイトラボ東京院長のスズキです。

今日は最近体験した「美容医療」についてお話したいと思います。

 

実は数年前からある部位の脱毛に通っていました。その当時はまだ「医療脱毛」が高かったので「エステ脱毛」に通いました。でもなかなか予約が取れない…(泣)そして最終的にまさかの倒産をされたようで、コースで組んだ10万円は2回しか消化しないままどこかへいってしまいました…(号泣)

 

そのあとめげずに大手「エステ脱毛M」に2年間通ったのですが、いつになっても毛が普通に生えてくるという状況。「あれ?薄くなるとか聞いたのに?」と質問すると「あと20回は必要なのでコースを組み替えますか?」と…。もう4年近くトータル脱毛してるのに…「そんなに私は剛毛なのか?」と凹みながら、最後の砦へ。

 

そう、「医療脱毛」が最近安くなってきてほとんどエステと変わらないではありませんか!そこで6回50000円のコースを契約。麻酔の話もされたので怖いな~痛いのかな~と思いつつ施術へ。

 

「あれ…?エステより痛くない…。」施術に関してはそんな感想でした。そのあと2か月経ってもほとんど毛が生えてこないという奇跡!そして2回目にチェレンジしたところ、「もうほとんど毛量が無いので次は半年くらい様子をみて生えてくるようでしたらお越しください。」と!!!!

 

本当に感動。そしてあの4年間は何だったんだろう。ということで私の中では脱毛は断然「医療脱毛」がお勧めですね。「痛い」のはエステも同じ。でも思ってたより痛くなかったし、肌のトラブルが起きたりしたらクリニックであれば対応してくれますからね。そういう面もすごく安心します。

 

医療美容ってすごい!と思った出来事でした。

 

 

ご予約はこちら

鈴木 紀子院長

歯科医師/言語聴覚士

ホワイトラボ東京院長紹介

ARCHIVES

FOLLOW US

  • LINE
ページトップへ