歯科医師が行う本格ホワイトニング WHITE LAB -TOKYO-

ご予約

MENU

ホワイトラボ東京 渋谷院

03-6805-1240

渋谷院 Web予約

ホワイトラボ東京 銀座院

03-6875-4545

銀座院 Web予約

CLOSE

ブログ

院長ブログ

BLOG

2020.10.07

昔の銀座に戻った!?

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。

最近コロナのせいなのかなんなのか、何となく気分が落ち込む方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。友人にも気軽に会えないですし、レジャーもどこまでやっていいのか、東京から地方へ行くことで地方の方が嫌がらないか・・・など考えてしまいますが、何というか漠然としたもやもや感があってずっと曇っているような気分になります。

 

これはもう不可抗力というか個人のがんばりではなかなか変えることができないので仕方ないと思いつつ、何か小さな楽しみや嬉しいことを見つけたいですね。

 

銀座院の近くは数ヶ月前までほとんど中国に旅行に来たのか?と思うほど中国語が飛び交っておりました。お店も道も観光客の方ばかりで、日本人専用のレジなどが1つ、免税のレジが5つなど不思議な街になっていました。

 

ですが最近、申し訳ないですが街が明らかに綺麗になっています。お店も日本人向けに商戦を変えたのか一昔前の日本人であふれる銀座が戻ってきてような感覚です。新鮮で気分が良くて銀座の街を散歩する機会が増えました。飲食店も待たずに入れますし、ゆっくりショッピングもできます!

 

今は日本人が日本を独り占めして楽しめる特別な期間なのかなって思うようにしています。いつもできなかったこと、何かできたらいいなーと思いますが、何かおすすめはありますか?

 

2020年は辛い1年になってしまいそうですが、みなさんがいつも健康で幸せな日々を送れますように。心から願っております。

ご予約はこちら

鈴木 紀子院長

歯科医師/言語聴覚士

ホワイトラボ東京院長紹介

ARCHIVES

FOLLOW US

  • LINE
ページトップへ