LINEクーポン復活!!

こんにちは、ホワイトラボ東京 院長のスズキです。

毎日寒いですがお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

この度3~4年前に一度やっていたLINE@が復活致しました。

渋谷院でも銀座院でも使用できるクーポンを毎月発行していく予定です。

初診の方も再診の方も是非ご利用ください!

 

第一弾としてLINEアカウントご登録の方全員に

①2万円以下の施術で使える500円オフクーポン

②2万円以上の施術で使える3000円オフクーポン

を差し上げます。

ホワイトニング、歯茎のピーリング、矯正など全てのお会計でご利用可能です。

但し、受付予約割引と各種割引チケット(グレードアップチケットは除く)との併用はできませんのでご了承ください。

 

▼ご登録はこちら▼

https://lin.ee/zvJsVpZ