どうしてもっと早くホワイトニングをしなかったんだろう?

こんにちはホワイトラボ東京院長のスズキです。

今日は初診のお客様によく言っていただけるお言葉を集めてみました!
さっそくランキング

☆第1位
 どうしてもっと早くホワイトニングをしなかったんだろう?

☆第2位
 1回でこんなに変わると思ってなかった。

☆第3位
 もっともっと白くしたくなります。

☆第4位
 ずっと悩んでいたのですごく嬉しい。

☆第5位
 家でやっても変わらなかったのでびっくりしました。

です。
初めての本格的なホワイトニングは家でホワイトニングをしいている方や、他院で行っていた方にも喜んでいただけることがとても多いです。

当院の特徴として薬剤の種類を豊富にそろえているため、どんな歯質の方にも対応できるようにしております。回数で色を白くしようとするのではなくその方に合っている薬剤を選択するというのがとても大事だと思います。クリニックでもやるけど家でマウスピースもやらないといけないとなると、社会人の方にはなかなか酷ですからね…。

時間と労力をかけず、食事制限をせず、気楽に歯を白くできる。
短時間(60分)で効果を感じられるよう工夫してもお待ちしております。

初めての方も、他院で行っている方も、どなたでも大歓迎ですので是非お越しください。

ホワイトラボ東京
院長 鈴木