お客様の時間を大切に考えております!

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。いつもホワイトラボ東京をご利用いただきありがとうございます!!

 

当院では忙しい方、旅行中、飛行機などの乗り換えの合間に来る方、芸能人、仕事の合間に来る方、お子様がいる方…など…とにかく毎日忙しくされている方が多い印象です。

 

そのため初診を含めて極力時間がかからないように工夫してサービスを提供しております。カウンセリングでは歯科医師がお客様の歯を診察いたします。すると、この方はどのような効果の出方をするのだろうな、薬剤はこれが合ってそうだな…など瞬時に理解することができます。

 

この経験とお客様のご要望を合わせて最終的なメニューを決めていきます。特に高いコースをしつこつ勧めるなどは絶対にいたしませんので安心してお越しください。

 

初診の方も1時間前後みて来てください。

 

いつも貴重なお時間を調整してホワイトラボ東京にお越しいただきありがとうございます!

 

因みに、毎回の時間だけではなく、理想の白さまで最短コースをご提案いたしますので、多くの方は1~2回で満足、手ごわい方や少しずつやりたい方が3回位来院というイメージです。メンテナンスは3~4ヶ月に1回をお勧めしておりますが、着色やくすみが気になる方はお掃除のみでも(10分程度、3500円+税)いつきていただいても構いません。

 

忙しくても自分磨き続けていってくださいね!!