ホワイトラボ東京 祝9周年!

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。

当院は今月(2025年3月)9周年を迎えました。そして節目?の10年目に突入します!

 

あっという間でしたが、コロナが流行ったり、物価が上がったり…はやり10年近くあると世の中はいろいろとありますね。特にコロナの時は街から人が消えたのでドキドキしましたが、お陰様で問題なく継続することができました。

 

何気なくでも、人生の節目にでも、どんなきっかけでも歯をきれいにすることが、その方の人生を輝かせると心から思っております。

 

開院からずっと定期的に通ってきてくださる方も多く、本当に感謝しかございません。いつも信頼してご来院いただきありがとうございます。

 

今後も約10年間のデータや技術を活かして、しっかり本気のホワイトニングをご提供していきますので宜しくお願い致します。