年を重ねてからのホワイトニング

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。

最近当院ヘは50~70代のお客様が実は急増中です!!!!

すごく良いことだと思っています。

 

歯の色はコーヒーで黄色くなっているわけではありません。

その方の元々の歯の質に加え、加齢による黄ばみも影響しています。

歯の中の色をきちんと白くできるのは「オフィスホワイトニング」だけなので

「セルフホワイトニング」ではできないのですが

加齢による黄ばみも落とせます。実際は結構手ごわいので技が必要になりますが。

 

 

ホワイトニングは若い女性がするだけではありません。

アンチエイジングにも最適で、もちろん男性にもおすすめしたいです。

同窓会の前や、お子様の卒業式や入学式など、写真を撮る機会があるときも。

いつでも対応できますので気楽にまずはやってみてください。

 

 

そういえば院長スズキもそろそろ同窓会があるそうで

なんだか久しぶりにあって「老けたな。」とか思われたらどうしようと心配です。

少なくともホワイトイングと美容院にはいこうかな(笑)