渋谷リニューアルオープンしました!

こんにちは、ホワイトラボ東京院長のスズキです。

 

実は先日、渋谷院は改装工事を行いました。6年間少し汚れてしまったり古くなってしまった部分をきれいに修復していただきました。

 

ロゴも手作りからアクリル板に!写真スポットは少し豪華になりましたので是非撮影してくださいね!心機一転、断捨離、良い気が流れますように!

 

尚、大事な換気やお隣との壁対策もパワーアップしました。安心して受けていただけたらと思います。お久しぶりの方も是非お寄り下さい。

 

うきうき。